日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

婚活中でした

こんばんは。

久しぶりにアプリを起動したら懐かしいことがあったので、いまの人とのことを思い出して書いてみようと思いました。

婚活中でしたが、だいぶ前に書いた記事からネットで気が合った方と付き合ってます。

正直前の彼氏と付き合っていたとき、暴言ばかり吐かれていたので優しい彼氏は妄想や漫画の中でしかないと思っていました。

ネットを使ってみようと思ったのは好きなブロガーさんがおすすめしてたのと、男性との会話に慣れようかな~別に会わなくてもいいか~くらいの気持ちではじめました。

以前の記事を書いてから2ヶ月後、9月9日に初めて会うことになりました。