日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

仕事

こんばんは。すこし落ち込んでいます。

教える立場や苦手なポジションをやると心臓がキュッとなって、いままでの自信が無くなっていくみたいになります。

「これで合ってるのかな?」「大丈夫かな?」「教えるってどこまで手を出せばいいの?」

なんて不安なことだらけで、ましてやその不安な姿を見て「あんなのもできないの?」とか思われてからかわれたりすることが怖くてたまらない。

 

でも今日教えてもらったことは、「全部説明しながらやらない」

全部やりたくなってしまって、そうした方が楽だし教えた気になるし。

でもやらないと覚えないもんなあ。はあ~

なんなんだろう~つかれた。