日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

ストレスで書いた記事

朝から姉が下着がない仕事ができてない家事が出来てないと言っているイライラしている。

そんなことずっと言ってもなんとかしないとしょうがないだろう。

日曜日を返してほしいとかずっと言う。むかつく。そんなすぐ返せるなら返してるわ。

返せないからねだったらお菓子買ってきて、気を使ってしてるんだわ。ココアも作ってるんだわ。それなのにさあなんでまた爆発するんだよ。

それなら連絡取るのあなたがやってよ。スケジュール組むのやってよ。忙しいから忘れて返信しないから私がやってるんじゃん。そこを忘れてるよ。忘れないでほしかったよ。

なんなんだよ。ふざけんなよ。本当にイライラする。棚にあげるのもいい加減にしてほしい。

できないことが積み重なったら1個ずつ処理するしかないじゃん。

それで余裕が生まれるんじゃん。ずっと人のせいにしてずっとイライラしてるじゃん。

もうそんな疲れるわ。お互い疲れるわ。やめたいわ。

仲良くしたいわ。なにすりゃいいんだよ。仕事のストレスもぶつけてくるなよ。

さすがにわたしもむかついたわ。背負えないわそこまで。

書いたらちょっとスッキリした。いや、だいぶスッキリした。

はあーむかついた。もう。火曜日は家事をやって徹底的に休ませたいわ。むかつくなあ。寝てろ!!