日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

1ヶ月ぶり

お線香あげがあったり、私が風邪を引いたり、友達と遊んだりしてなかなか彼氏さんと会う機会がなくなってしまっついた。

 

LINEで連絡はとったりしたけどやっぱり会いたくなるし少し不安だったりする。

浮気とか…って思うけどそんなことはないだろう。お金があったら食事と車にお金を使うから。

 

私の仕事後購入した10キロの米を運んでもらうのもあり迎えに来てもらい、家へと帰る。

そのまま泊まってもらうことにした。

やはり会えなくしたのはほとんど私の理由だし、なんとなく罪悪感があったので少しでも一緒にいれたらな~と思ってのこと。

 

そしたら喜んでくれてた。

お風呂からあがり、寝巻きに着替えて(牛だけど…)寝ようかと促したら立ったまま。

「よかった、会いたかった」

そう言うと数分間ぎゅっと抱き締められた。

「不安だったんだ、よかった」

会わないと好きなのか?と不安になるらしい(私はあまりならない)

でもそう求められるから、好きなんだなあと安心して不安にならないのかも。

 

言葉と行動にしてくれるのが私は嬉しい。

やはりどんなに親しくても言葉がないと分からないから。