日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

1ヶ月ぶり②

朝ご飯が10時頃だったので昼過ぎに出掛けようということに。

朝弱いみたいで、布団の中でごろごろしながらゆっくり覚醒するみたい。

私はとりあえず起き上がってみてボーッとするから、違うんだなあ。

 

午前中は家でまったりしたので、2時頃。

ドライブがてら、らら横浜へ。

映画かショッピングどっちがいい?と聞かれたので映画にすることに。

映画をみる時間まではおもちゃ屋でぷらぷらして、昼御飯を食べてないから小腹がすいてたのでカフェへ。ケーキと紅茶がとっっっても美味しかったなあ。

 

かぞくいろをみて、もう本当にずっと感動して泣いてた(笑)

なぜかプレミアムシートで、(上映が少ないからかな?)椅子のあいだにテーブルがあり微妙な距離だったけど彼氏さんも結構泣いてたな。

家族ものはずるいよね。大体泣いちゃう!

 

映画を見たあとは晩御飯を食べに行こうと車に乗る…んだけど屋上に止めた車がなかなか見つからなくて寒いなか歩き回りました(笑)

やっと見つけてそこからなに食べたいか話し合ったあと、中華にすることに。