日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

1ヶ月ぶり③

カフェのケーキ。
f:id:LLMMSS:20181210204218j:image

 

数十分して香港厨房につきました。

もうこれが本当においしいんです。すべて300円なのに、適量ですばらしい。麺や炒飯はボリューミー!

エビマヨ、バンバンジー、麻婆茄子、油淋鶏、オム炒飯などなどたくさん食べて大満足!!!!

お腹が破裂しそうだったなあ(笑)


f:id:LLMMSS:20181210204246j:image

 

画像をいれるとエラーが出るので小さめで…(TДT)

 

そして芋焼酎で見事酔っ払った私は車中で普段恥ずかしくて言えないことを言う。

 

いつもいつもありがとう。とても優しいね。会えて嬉しい、少し不安だったんだ。好きだよ。

 

そんなことを一方的に言ってると、彼氏さんがなにか言いかけたので聞いてみた。

なにか言いたいことがあるの??

と。

そしたらしばらくの沈黙後、

「ずっと一緒にいてね」

嬉しいけど不安なのかな?と思っちゃった。

離れても好きなんだけど、一緒になるのになあ。

「うん、一緒だよ」

そう答えたけど大丈夫だったかな。

 

家まで色んなこと話して、半分夢見心地で気持ち良かった。

 

楽しかったなあ。