日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

午前中仕事でした

 

昨日は日曜日だけど午前中仕事でした。

あまりにも非とがいなくて、店主が頑張ってあちこちのお店にヘルプ要請をしていたのと、ママに会いたくて喜んでほしくて助けたくて午前中だけ仕事にでました。

 仕事を終えたあと、店主が突然距離をとってきっちりお辞儀をしてきて可愛かったな(笑)

ママも私含め、みんなに「えぇ~!?来てくれたの!?ありがと~😆」と言っててほっこり(* ´ω`*)

 

 その後デートだったんですが、以前の彼氏に休みは仕事をいれるな、いれたらコロスって言われてたのもあって怖かった。

今の人は大丈夫って言ってくれるけどどうかな、本当は嫌だなって思ってるんじゃないかな?とか。

でも仕事で疲れてるだろうしって車出してくれて、指輪のデザインを見に行って(良いのはなかったけれど)ウインドウショッピングをたくさんして、ドライブをして(* ´ω`*)

お台場アクアシティに行って、レインボーブリッジの夜景を見た。

すごく綺麗だなあ~って。前来たときは馬鹿にされたし。でもでも、一緒に夜景を見て、綺麗だねって言い合えることがとっても幸せで嬉しかったなあ。

 ラーメン国技館?にも行ってお酒とラーメン餃子食べて(*´﹃`*)

その後まだ帰るには早いから、行きたいところがあると。

東京タワーに行って二人で「すごいね~~!!!!」ってはしゃいできました☺

デジカメ持ってくれば良かったなあ~、心の中に留めておいてね☺って言われて。それがまた嬉しかったなあ。


f:id:LLMMSS:20190211083414j:image

 

あい~大好きだなあ。