日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

洋風ホテル&スープカレー店


指輪も、先週購入して、ひとまず今日はどうする?ゆっくりする?と聞いてくれたので、ゆっくりするためドライブがてら、千葉のあのホテルへ。

朝早く行くはずだったけど、彼の母から馬券を買ってほしいとのことで、買いに行く。

朝御飯は近くのカフェに。ふわふわフレンチトースト美味しかったな。

 

そしてホテル。

外観から仰々しくって豪華。中に入るとますますすごい!

仮面もずらーっと並んでて、ポップコーンも自由に食べてよくて。年代物っぽい椅子もあるし。

いろんな映画や画集の撮影にも使われてるらしい。

 

部屋はわりと埋まってたけど、3部屋あいててその中から猫足のお風呂がある部屋に(* ´ω`*)

はじめてみる猫足のバスにテンション上がって、せまいけど二人入りました(笑)

 

6時間とったので、昼もそこで食べてくっついておはなし。

これからの不安や嬉しさ、いろんな感情がこみあげてまた泣いた。

けど抱きしめてくれて「泣いていいよ」といってくれたのでたくさん泣きました。

ありがとう。

 

その後はマジスパに行きました。


f:id:LLMMSS:20190227235456j:image
f:id:LLMMSS:20190227235505j:image

f:id:LLMMSS:20190227235531j:image

おいしかったよ~。辛さが選べるんだけど、真ん中くらいのにしようかな。

翌日体に響かないスパイス調合なんだって。また来たいなあ