日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新入社員の女の子

新入社員の女の子が異動になるのでパートさん達とお菓子をプレゼントしたら泣いてしまった。そこまで感情を出すことがなかったから、良かったなあ ○朝 鮭としらすの醤油バターチャーハン、コンソメ、ささみめんつゆ煮 ○昼 マッシュルームソースメルトバーガ…

充実した休み

今日は耳鼻科と新入社員さんにお別れと感謝の差し入れをしてきますので職場に向かいます。 こういう時ブールミッシュのマフィンを購入してますが美味しいのかな。1度食べてみたいなあ。 ○朝 白米、目玉焼き、ウインナー、昆布、コンソメスープ、白バラコー…

新入社員さん

今日で新入社員さんとお別れ。8月から異動になるんだなぁ~。正直ずっと社員さんで悩んでたから嬉しい。 そして戻ってくる予定だった社員さんが来てくれるからほんと嬉しい。 ○朝 雑穀米、しょうが焼き、小松菜とさんまの煮浸し、味噌汁、くずもちバニラアイ…

台風

今日は朝から雨がひどいのかなぁと思ったらそんなことなく。 どうやら夜から酷くなるみたい。 ○朝 くずもち、アイス ○昼 鮭の塩焼き、雑穀米、かぼちゃとえのきの味噌汁、小松菜としめじさんまの煮浸し、ごま昆布 ○夜 しょうが焼き、雑穀米、ごま昆布、味噌…

今日もパフェ食べました。 ○朝 ロールケーキ半分、雑穀米、味噌汁、かぼちゃ、目玉焼き、ウインナー ○昼 抹茶パフェ、香辛だれ定食 ○夜 ばくだん小鉢 パフェ昨日も食べたしな、なんだか毎日甘いものを食べてるんですよ。 この甘味カロリーの小さい積み重ねが…

花火

職場の近くで花火がありました。 それで夜、少し混みました。 今日たべたもの ○朝 味噌汁 たまご かぼちゃの煮物 ○昼 豚肉トウチ野菜炒め FRISK ○夜 ミニパフェ クラッカー1袋 レディースデイで疲れた。2日目はつらい。 あまりお腹がすかない。お腹はなるけ…