日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ

2日間みしま、箱根、熱海に行ってきました。 おいしいもの食べてはしゃいで楽しかったな。また行きたいな~ 箱根の旅館ではプロポーズ(仮)もされて泣いてしまった。 同棲と同時に結婚したいんだ~って。まだちゃんと言うから泣かないでねって言われたけど涙…

体調不良

今週はシフトを削られて午後出勤が多いんですがどうしても午前は朝御飯食べて、寝て、起きて出勤のパターン。 クーラーに効いた部屋で寝てるからか起きたら喉はカラカラ。 こんなんだったら体調崩すかな。 ご飯はちゃんと食べていたし。 涼しい部屋より動い…

夜をガッツリ食べる

○朝 雑穀米、さばの味噌煮、めんつゆ汁、豚挽き肉のオイスター炒め ○昼 ビスコ、ココア豆乳、豚しゃぶ豚汁定食 ○夜 バジルチキン単品 すごく甘いもの食べたいけど我慢……できなくて牛乳寒天を食べた

甘いものを食べすぎた

○朝 ご飯、さばの味噌煮、めんつゆ汁、豚挽き肉オイスター炒め、サラダ、鶏肉 ○昼 豆チ炒め ○間食 ほうじ茶パフェ、チュロス ○夜 ごはん、豚挽き肉、めんつゆ汁 夜の休憩にお腹がすくからとパフェを食べたけどお腹はすかないがなにか食べたい症状が続き深夜…