日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

今日は雨でしたが

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

早速なにか書いていきたいと思います。
「晴れたらやりたいこと」ですか、そうですね。
思いっきり運動したいですね。
素敵なビーチ。白い砂浜に、素敵な彼氏。
ゆるーい波を感じながら、追いかけっこしたいです。

キャッキャッウフフ

砂浜なので、当然足が疲れてきます。
彼も運動しないので「ちょっと休憩しよう」なんて言うわけですよ。

そして海の家にある食べ物屋さんで、アイスなんか買っちゃって、ふたりで食べるんです。

そんなことをしたいですね。

私彼氏いませんけど。脳内ならたくさんいます。
寂しくなってきたのでもう寝ます。