日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

おはようございます。

 

私には姉がいます。

今日も仕事に行くのに憂鬱そうです。

気圧が変わると体調も変化するみたいで、最近毎日大変そうです。

気圧で体調崩すなんて、ファンタジーだなあ。私は毎日元気です。

 

デザイン関係のお仕事をしている姉は、発する言葉の表現が変わってたりしますが本人は気付いていません。

 

今日もどうしても仕事にいきたくない気持ちを言っていたのですが、

 

「大地になりたい」

 

( ˇωˇ )??

 

「重力に逆らいたくないから、もう今日は大地になりたい」

 

「みんなに踏まれちゃうね!」

 

「それでもいい」

 

良いのかい。

 

面白いね~なんて言ってたら、首をかしげて、面白いんだ??色んな感性の人がいるね、と言っていました。

それ私があなたに言いたいよ~(笑)