日記

恋愛、美容、おいしい食べ物が好きです。日記

であい系

こんばんは。

 

人と出会えるサイトってあるじゃないですか。

私も年齢的にあせってきたので、試しに登録してみたんですよ。

 

元彼氏のおかげで男性そのものが嫌いになりそうだったので、「そんなことはない、良い人はいる」という友人たちの言葉に励まされ色んな男性と話すべくはじめました。

 

たしかに下半身で物事を考えてる人もいますね。しかしそういう人はメッセージを返信しなければ良いので、スルーです。

 

正直様々な人がいて面白いです。

 

意味不明だったのは、写真(顔)を交換したがる人。

私は写真交換に死ぬほど興味がありません。

動物やペットの写真なら興味ありますね!!

 

たしか、最初は普通の話だったんですよ。映画が好きとか、どんな休日を過ごすの?とか。

 

何通目かで写真交換しない?とメッセージがきて。

 

写真はプロフィールにのせてあるので交換する意味がありませんし興味もないということを優しく伝えたのです。

 

しかし

 

「そうですか😅でははじめに僕の写真を送りますね」

 

え、なんで???

 

そして送られてきたんですけどマスクしてるーーーー!!

イケメン風でしたけど、マスクしてると大概美人やイケメンに見えます。信じない!

 

しかも2年前の写真らしいです。

マスクしてるのはずるいです、と伝えたらマスクなしはもう少し仲良くなってから教えるね!

と。

 

え、なんで???

 

死ぬほど興味がないので、

「飼ってるペットに興味があります💓」

と送りましたがスルーされて完全に萎えました。

なんなんだおまいさん。ただかっこいいって言ってほしかったのか、、2年前のあなたを褒めて意味あるのか??

 

とりあえず、さよならしました(´∀`;)